WORKS

修理実績

これまでに行った修理についてご紹介します。

ソニー ウォークマン NW-A916/A918/A919の電池パックが劣化して電源が入らない!修理費用6980円で電池を交換して無事復活しました!

今回は電池パックが劣化し過ぎてか、電源が入らなくなってしまったNW-A916の修理ご依頼を頂きました。

NW-A916は発売されてもう10年以上経過しているので、今回のように電源が入らなくなってしまっても無理はありません。

電池パックは消耗品なので、長年使用されたいのなら定期的に電池パックを交換する必要があります。

NW-A916は既にソニーさんでは受付が終了してしまっているようですが、郵送修理ポストリペアなら修理費用6,980円で交換修理を承ることが出来ます!

作業時間は30分程度で・・・

バッテリー交換修理後のNW-A916

この通り、無事電源がつくようになりました!

これでまだまだ快適にお使い頂けるようになりました!

 

NW-A916は今では珍しいワンセグが観れる機種でして未だに一定の人気を誇っています。

お持ちのNW-A916の電池パックの劣化でお困りならぜひ郵送修理ポストリペアへご相談ください!

  • ウォークマン(WALKMAN)修理 2019年01月17日

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!