WORKS

修理実績

これまでに行った修理についてご紹介します。

エクスペリア Z2 タブレット(SO-05F)が何時間充電しても電池残量が無い表示で電源が入らない!バッテリー交換修理価格12780円で症状改善!

充電器を繋げば反応はあるものの、何時間充電器を繋いでいてもバッテリー残量が無い表記で、電源が入らない状態のエクスペリア Z2 タブレット(SO-05F)の修理ご依頼を頂きました!

何時間充電しても電源が入らないエクスペリア Z2 タブレット(SO-05F)

この通り表示は出るので、本体自体には問題はないようです。

これはバッテリー劣化でよくある症状です。

劣化が進み過ぎてしまって電力を溜めることが出来ない状態です。

分解してバッテリー交換途中のエクスペリア Z2 タブレット(SO-05F)

このように分解して、劣化してしまったバッテリーを本体から取り出します。

本体からバッテリーを取り出したエクスペリア Z2 タブレット(SO-05F)

バッテリーを取り出せたら後は新品のバッテリーに交換して本体を閉じて作業完了です!

動作確認をしてみると・・・

バッテリー交換電源が入るようになったエクスペリア Z2 タブレット(SO-05F)

無事電源が入るように改善しました!

 

今回のように長年使用したスマホやタブレットの電源が入らなくなってしまうことはしばしばございます。

バッテリー交換で改善することが多いので、お困りでしたらぜひ郵送修理ポストリペアへご相談ください!

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!