Nexus6Pの電源が突然切れてしまって、充電器を挿しても起動時に出てくる「Google」のロゴが出たり消えたりするだけでホーム画面まで進まなくなってしまったということで修理ご依頼を頂きました!
WORKS
修理実績

これまでに行った修理についてご紹介します。
2019年09月17日
Nexus6Pが起動時のGoogleロゴから先に進まない!ブートループでホーム画面にならない症状がバッテリー交換修理価格6480円で無事データそのまま改善!

このブートループには様々な原因が考えられますが、バッテリーの劣化が原因であることが多いです。
そこで分解してバッテリー交換を試してみました。

このように分解し、古いバッテリーを取り出します。
そして新品のバッテリーへ交換し、起動させてみると・・・

無事ブートループが改善し、使用出来るようになりました!
内部データも全てそのままの状態で残っているようです。
郵送修理ポストリペアならNexus6Pのバッテリー交換修理をなんと6,480円という安価で承っております!
他店の価格帯と比べると2,000~3,000円安い価格なので、お困りの際はぜひ郵送修理ポストリペアへご相談ください!
- Nexus修理 2019年09月17日
- 前へ
- 次へ
カテゴリー
修理のご依頼はこちら!
スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!