WORKS

修理実績

これまでに行った修理についてご紹介します。

京セラ アルバーノ L03(KYY23)の液晶画面が割れて一部タッチ切れに!修理費用10800円で症状が完全に改善!

今回は表面ガラスが割れてしまってその箇所のタッチ操作が出来なくなってしまっているアルバーノ L03(KYY23)の修理ご依頼を頂きました!

表面ガラスが割れて一部タッチ切れのアルバーノ L03(KYY23)

画面上部のガラスにひび割れが広がっています。。

アンドロイドスマホではよくあるのですが、このようにヒビ割れるとその箇所がタッチ切れになったり、画面全体がタッチ切れになったりします。

郵送修理ポストリペアではこのような状態のスマホも難なく修理することが出来ます!

液晶画面交換でひび割れもタッチ切れも解消したアルバーノ L03(KYY23)

このように、画面交換することでひび割れがキレイになくなりました!

タッチ切れの症状も改善しています!

 

郵送修理ポストリペアではパーツのみの交換を行うので、内部データは全て残ったままの状態でお返しすることが出来ます。

なので完全なタッチ切れ状態でデータバックアップが取れなくてもご安心ください!

 

それではアルバーノシリーズの故障でお困りならぜひ郵送修理ポストリペアへご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!