WORKS

修理実績

これまでに行った修理についてご紹介します。

レゴ マインドストーム EV3のパソコンに接続する端子が壊れた!修理費用12800円でパーツ交換完了して症状改善!

今回はPCに接続するためのminiUSB端子が壊れてしまったレゴ マインドストーム EV3の修理ご依頼を頂きました。

miniUSBが壊れたレゴ マインドストーム EV3

このようにminiUSBが壊れてしまうことが多く、この部分が壊れてしまって買い替えた、という方も多いかと思います。

レゴ マインドストーム EV3はメーカーでの修理を行っていないので、高額の本体を買い替えるしか無いと思っていらっしゃる方も多いかと思います。

郵送修理ポストリペアならこのレゴ マインドストーム EV3のminiUSB交換修理も難なく行うことが出来ます!

基盤まで分解してパーツ交換修理途中のレゴ マインドストーム EV3

レゴ マインドストーム EV3のminiUSB交換修理はこのように基板まで分解しないといけませんし、はんだ作業も必要なので非常に難易度が高いです。

 

郵送修理ポストリペアなら今回壊れていたminiUSBコネクタ修理も12,800円という本体買い替えより遥かに安価で承っておりますので、お困りの方はぜひ当店へご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!