WORKS

修理実績

これまでに行った修理についてご紹介します。

ウォークマン ハイレゾ対応NW-A35の電池パック交換価格が7980円と安い!充電がすぐ減る・急に電源落ちる症状が改善!

長年使用することによって充電の減りがとても早くなってしまったNW-A35の電池パック交換修理のご依頼を頂きました!

普段は持ち歩きより、スピーカーにずっと接続して充電しながら使用することが多いそうです。

ただ、充電しっぱなしというのは内蔵電池パックが非常に劣化しやすい使用方法です。

短期間で電池パックが劣化してしまうので注意が必要です。

NW-A35の電池パック交換はソニーさんでも受けていますが、1万円を軽く超える価格設定です。

それと比べて、郵送修理ポストリペアなら7,980円で交換作業を承っておりますので大変ご好評頂いております!

電池パック交換修理途中のNW-A35

このように分解して、内臓電池パックのみ交換します!

NW-A35の電池パック交換の所要時間は40分程度です。

内蔵電池パック交換修理後の充電持ちがよくなったNW-A35

電池パックを新品に交換することで充電持ちが大幅に改善しました!

これでまた快適にお使い頂けます!

 

スマホと同様にウォークマンも本体価格が上昇してきて簡単に買い替え出来ないようになってきています。

電池パック交換なら出費を抑えることが出来ますので、本体の買い替えの前にぜひ電池パック交換をご検討くださいませ!

  • ウォークマン(WALKMAN)修理 2019年07月23日

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!