WORKS

修理実績

これまでに行った修理についてご紹介します。

【生産終了】SONY ウォークマン NW-E062/E063のバッテリー交換修理費用が6980円と安い!充電持ちが大幅改善!

郵送修理ポストリペアではウォークマンほぼ全機種のバッテリー交換修理を承ることが出来ます。

例え10年ほど前に発売されたような古い機種でも難なく修理出来ます!

2012年2月に発売されたNW-E062のバッテリー交換修理ご依頼を頂きました。

すでに発売から6年半以上経過しているので、現役で使用されている方はバッテリーの持ちに不安を感じていらっしゃる方も多いかと思います。

郵送修理ポストリペアではそんな劣化してしまったNW-E062のバッテリーも、作業時間40分程度で交換することが出来ます!

バッテリーを新品に交換したNW-E062

このようにバッテリーさえ交換すれば、たとえ6年半使用していたウォークマンもまた快適にお使い頂けるようになります!

今回も充電持ちが大幅に伸びました!

 

ウォークマンも年々本体代が上がっているので、買い替えるとなっても負担になりますよね。

当店のバッテリー交換修理なら6,980円なので、買い替えるより遥かに出費を抑えることが出来ます。

お持ちのウォークマンのバッテリー持ちが悪くなってお困りならぜひ郵送修理ポストリペアへご相談ください!

  • ウォークマン(WALKMAN)修理 2018年11月19日

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!