COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

《翌月払い対応可》主に法人様向けのサービスを開始いたしました!

法人様向けサービスのイメージ

こんにちは、郵送にて格安でiphoneやipadなど、様々なスマートフォンやタブレットなどの修理ご依頼を頂いている、郵送修理ポストリペアです!

 

当店では郵送にて、実店舗のある修理店さんではなかなか真似できない価格で修理を承っています。

全国各地からお問い合わせ頂いているのですが、最近では大変ありがたいことに、法人様からお問い合わせを頂くことも多く頂くようになりました。

 

今、ポストリペアへ定期的に修理ご依頼頂いている法人様には、翌月払いにて一括でご請求させてもらっています。

修理御依頼頂くたびにお支払い頂くのは非常に手間ですし、手数料がムダにかかってしまいますのでこのようなサービスを開始致しました。

 

初回は通常通りの値段で、通常通りお振込確認後に返送させて頂きますが、ご依頼頂く台数が3台を超えますと、それ以降は翌月払いにて対応可能です。

ご依頼頂く台数によっては1台につき500円引きなど、特別な割引をご用意しております。

 

・大量のiPadが電源が入らなくなってしまっている

・社用のiPhoneの画面がよく割れる

・iPhoneやiPadの故障や不具合によって経費を圧迫されている

 

などなど、お悩みの方はぜひポストリペアにご相談ください。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

それでは皆様からのご連絡お待ちしております。

  • オススメ情報(修理/時事ネタ/雑談など) 2017年11月17日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!