COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

当店の料金表の値段には作業費やパーツ代、さらに送料も含んだ料金です!

修理表通りの値段

どうも、郵送にてiphoneやipadやipodなど、Apple製品を中心に様々な端末の修理を格安で承っている、郵送修理ポストリペアです!

 

当店ではHPに修理可能な機種や修理箇所をできる限り載せています。

といっても料金表に記載できているのはほんの一部でして、料金表に載っていない、例えばガラケーやPSVitaやそのほか格安スマホなど、修理できる端末は無数にございます。

 

これからも掲載機種を増やしてはいくのですが、今回はよく頂くご質問にお答えするような内容です。

そのよく頂く質問というのが・・・

 

作業費やパーツ代は含まれているのか?

という内容です。

 

一般的な修理店ではよくあるのですが、一見安い値段に見えて、実はその料金にプラス作業費やパーツ代として数千円かかる、といったパターンです。

ポストリペアの値段設定は相当低く、機種にもよりますが、基本的には一般的な修理店より2000~3000円ほど安くなるように設定しています。

これはご郵送頂く手間や「全国、どこに住んている方にも、安価で質の高い修理サービスを。」という理念に基づいて修理価格を設定したからです。

実際に北海道から沖縄まで、全国各地から毎日たくさんの修理御依頼を頂いております。

 

ポストリペアでは修理表通りの値段で修理を承ります!

+消費税はかかりますが、それ以外に作業費やパーツ代など、一切頂いておりません!

 

さらに返送時の送料もこの中に含まれています!

なのでぜひお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

ポストリペアの修理料金表はこちらからご覧頂けます。

よろしくご検討ください。

 

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

  • オススメ情報(修理/時事ネタ/雑談など) 2017年11月18日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!