COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

iPhoneXの出荷期間が2~3週間に短縮!供給増?需要減?

iPhoneXの予約画面

こんにちは、iPhoneやipodやipadなど、主にApple製品を中心に修理のご依頼を郵送にて承っている、郵送修理ポストリペアです!

 

爆発的な人気で予約が殺到したiPhoneX。

発売前は転売相場が30万円を超える、なんて予想もあったほどでした。

 

革新的なロック解除機能「FaceID」

ARの新たな可能性を開くかもしれない「iOS11」

世界の写真家も絶賛するほど美しい「有機ELディスプレイ」

 

iPhoneXの魅力は数多あり、まさに今のスマートフォンのトップに君臨する最高スペックと言えます。

 

そんなiPhoneXですが、すこし前までAppleのオンラインストアの待ち期間が5~6週間と表示されていました。

先日欧州のAppleオンラインストアの待ち期間が5~6週間から2~3週間に短縮された、と話題になりましたが、やっと日本への供給も追いついてきたようです。

 

そこで気になるのがiPhoneXの売れ行きですよね。

まだちゃんとした統計データはございませんが、iPhoneXの予約販売すうは、歴代最高を記録したiPhone6を上回った、と言われています。

まだ様子見、という方も多いかと思いますが、売れ行きや評判がこれから徐々に公表されていきどこまで販売台数が伸びるか注目ですね!

私もあと半年くらい様子をみて買うかどうか決めようと思っています。笑

 

iPhoneXの機種変更までのつなぎで、今お持ちの壊れてしまったiPhoneを使いたい、という型はぜひ郵送で格安で修理できるポストリペアまでご相談ください!

修理御依頼フォームはこちらです。

それではみなさまからのご連絡心よりお待ちしております!

  • 最新情報(新機種/新機能/OSなど) 2017年11月16日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!