VOICE

お客様の声

これまでに頂いたお客様からのメッセージをご紹介します。

ポストリペアからのコメント

この度はiPad mini2のRretinaディスプレイ交換修理ご依頼を頂きましてありがとうございました!
iPad mini2/mini3は同様の症状が多く、今でも頻繁にご依頼を頂きます。
当店では余分に在庫を揃えておりましたので迅速に対応させて頂くことが出来ました!
お返しするまでの時間や定期的な連絡にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
iPad mini2だともうそろそろバッテリーも弱ってきている頃ではないでしょうか。
バッテリーに関しても安価で迅速に修理させて頂くことが出来ますので、またお困りの際にいつでもご連絡くださいませ!

その他のメッセージ一覧

iPad修理

2024/4/4

投稿者 : R

普段こういうのは書かないのですが、あまりにも満足度が高かったためレビューします。

数年使用していたiPad Pro12.9インチ(第三世代)の充電口が接触不良になり、修理をお願いしました。
ネットでいろんな業者さんを探しましたが、第三世代(充電口がCーtypeのもの)は対応していなかったり、値段が高かったり、価格がお手頃でも修理に7日以上かかったりと、なかなか思うような業者さんが見つかりませんでした。

そんな中たどり着いたのがポストリペアさんでした。郵送なのでお店に持ち込む手間はなし、価格もリーズナブルながら修理日数が早い。
先に電話で問い合わせてみましたが、とても親切に丁寧にご対応いただきました。
以下、この時他に問い合わせた業者さん3社比較です。(iPad Pro12.9インチ コネクタ交換の場合の価格)

A社      20000円 7日以上  店舗持ち込み
B社      10000円 7〜10日 店舗持ち込み
ポストリペア 11880円 2〜7日  郵送

圧倒的です。私の場合は事前にご相談させていただき、なんと2日で手元に戻ってきました。
迅速、丁寧、リーズナブル、充電口もしっかり直っていました。
今後iPadの修理はポストリペアさん一択になると思います。

以上、今回の体験を経てのレビューです。ご参考までに。

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!