COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

arrows BZ02/BZ01の修理対応可能!法人スマホも郵送修理ポストリペアへお任せください!

arrows BZ02/BZ01の修理について解説

法人用スマホarrows BZ01やBZ02も当店では修理対応可能です。

 

そこで今回はarrows BZ01/BZ02の修理について解説いたします!

 

目次

 

1.修理対応箇所について

2.修理費用について

3.修理期間について

4.よく頂くご質問

5.お問い合わせについて

 

 

 


1.修理対応箇所について


arrows BZ02/BZ01の修理可能箇所について解説

まずは修理が出来る箇所です。

 

arrows BZ01/BZ02共に全てのパーツ交換に対応可能です。

・ガラス割れ

・液晶破損

・バッテリー劣化

・充電口故障

・電源ボタン故障

・音量ボタン故障

・バイブレーション故障

・カメラ故障

 

上記のパーツ交換に加えて…

・データ移行

・水没復旧

・基板修理(データ復旧)

・廃棄(台数上限なし)

 

などなど、ありとあらゆる対応が可能です。

 

arrows BZ01/BZ02は防水機能を備えておりますが、

水没してしまうこともあります。

 

そしてパーツ交換はまだしも、

基板修理まで出来る修理店は極々限られているのではないでしょうか。

 

郵送修理ポストリペアならパーツ交換だけでく、

基板修理も承ることが出来ます。

 

基板が故障してしまって大切なデータが取り出せない!

という場合もぜひお任せください!

 

 


2.修理費用について


郵送修理ポストリペアでのarrows BZ02/BZ01の修理料金について

修理箇所によって費用は異なりますが、

料金表通りの金額です。

 

arrows修理料金表

 

料金表の金額には…

①消費税

②返送時の送料

③パーツ代

④作業費

これらが含まれております。

 

ただ修理台数によって割引がございます。

 

複数台の修理をご検討されているようでしたら、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 


3.修理期間について


arrows BZ02/BZ01の修理期間について解説

こちらでお預かりする平均的な日数は1~3日といったところです。

 

ただ修理期間も台数によって変動します。

 

お急ぎの場合は、こちらに到着したその日に修理を終えて返送ということも可能です。

 

ご希望の納期をお伝え頂ければ、

間に合うようにしっかりと調整させて頂きます。

 

ただ基板修理やデータ復旧の場合はかなり精密な作業になるので、

通常より2~3日長くお日にちを頂いております。

 

 


4.よく頂くご質問


arrows BZ02/BZ01の修理について良く頂く質問

それではよく頂くご質問をご紹介いたします。

 

Q1.領収書/請求書/見積書/納品書などの書類発行は可能ですか?

A1.発行可能です。

インボイス登録番号付きの領収書、請求書の発行を行っております。

 

その他、修理不可証明書や修理明細書などありとあらゆる書類の発行が可能です。

 

必要な書類や項目があれば何なりとお申し付けくださいませ。

 

Q2.後払いに対応可能ですか?

A2.対応可能です。

通常、入金確認が取れてからのご返送ですが、

法人様ですと支払い可能日が限らているかと思います。

 

なので修理が終わったら早々にお返しし、

翌月以降にまとめてお支払い頂いております。

 

翌月払いだけでなく、修理日より3カ月後の末日支払い、

などご要望に応じて柔軟に対応することも出来ます。

 

Q3.動作保証はありますか?

A3.基本的には3カ月の保証が付いています

パーツ交換の際には、返送日から3カ月の保証がついています。

 

ただ、水没復旧や基板修理やデータ移行など、

一部保証が付けられない修理内容もございます。

 

Q4.画面ロックを伝える必要はありますか?

A4.画面ロックはかかったままお送りください。

画面ロックがかかった状態でもパーツ交換は行えます。

 

そしてほとんどの確認は画面ロックがかかった状態でも確認可能です。

 

画面ロックがかかっていれば内部のデータには絶対にアクセスできません。

 

データ流出の心配は皆無なのでご安心頂ければと思います。

 

Q5.修理によってデータは消えませんか?

A5.消えることはありません。

正確には、精密機器なので100%消えないとは断言できません。

 

ただ累計3万台以上はスマホやタブレットの修理を承っており、

データが消えてしまった例は1件もございません。

 

ご不安でしたら事前のデータバックアップや移行をお勧めしますが、

この点についてもご安心頂いて良いかと思います。

 

Q6.OSはアップデートされますか?

A6.アップデートいたしません。

法人様によっては専用のアプリを使われており、

OSがアップデートされてしまうと正常に機能しなくなることがあります。

 

弊社は重々承知しておりますので、

お客様のご了承を得ることなくOSのアップデートや初期化を行うことはありません。

 

Q7.対応可能台数に上限はありますか?

A7.下限も上限もありません。

1台~何台でも修理受付可能です。

 

修理パーツ入手が難しいとされているarrows BZ01/BZ02ですが、

郵送修理ポストリペアなら独自のルートから修理パーツ入手が可能です。

 

何台でも喜んで対応させて頂きます。

 

Q8.壊れている箇所が分からなくても対応出来ますか?

A8.対応可能です。

故障箇所が判然としない、または複数個所壊れているかもしれないなど、

ご自身では判断が難しいこともあると思います。

 

そのような曖昧な状態でも弊社にお送り頂ければ、

診断して修理見積を出させて頂きます。

 

その後どこまで修理を進めるか、もしくは中断するかご指示頂ければと思います。

 

 


5.お問い合わせについて


arrows BZ02/BZ01の修理についての音合わせはこちら

修理に関すること以外でも、

ぜひお気軽に以下の問い合わせフォームよりご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

 

今回はarrows BZ01/BZ02の修理について解説させて頂きましたが、

郵送修理ポストリペアなら他の法人スマホや法人タブレットの修理にも

非常に幅広く対応しております。

 

お持ちのスマホ・タブレットの不調でお困りなら、

高い技術力と実績豊富な郵送修理ポストリペアへお任せください!

 

 

関連記事はこちら

【法人/学校/企業様向け】iPadやiPodその他スマホやタブレットの修理は料金が安いポストリペアへお任せを!

 

arrows BZ01の修理料金等解説!充電口交換で充電ができない故障が改善!郵送修理ポストリペアならデータそのまま!

 

法人名義のiPod Touch 第6世代のバッテリー交換依頼20台を2日で返却と早い!複数台依頼でも返却スピードは業界随一![郵送専門修理店]

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!