COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

iPhone8/iPhone8Plus修理受付開始しました!!

iphone8/iphone8plusが発売されました

こんにちは、iphoneやipadを郵送にて格安で修理を承っている、ポストリペアーです!

ついにiphone8/iphone8plusが発売されました!

海外では展示品のiphone8を壊してしまった!という方がいて「世界で最も早くiPhone8を壊した男」と題されてニュースになっていましたね。。

iPhone8は背面がガラスになったので、これまでよりも衝撃に弱くなってしまっているようです。

「iPhone史上最も強いガラス」を使用しているそうですが、やはりフィルムやケースなどで工夫しないと画面や背面は破損してしまいそうですね。。

 

落として画面を割ってしまった!

という方に朗報です!!

なんと当店では早くも・・・

iPhone8/iPhone8Plusの画面割れ修理に対応しています!!

 

[ガラス/液晶交換修理]

iPhone8→39,800円

iPhone8Plus→44,800円

 

まだまだパーツが高すぎるので修理費も高額ですが、今までの機種と同様に中のデータを全て残した状態での修理が可能です!

なのでもし、どうしても中のデータを残したままiPhone8/iPhone8Plusの画面交換をしたい!という方はぜひポストリペアーまでご相談ください!

  • 最新情報(新機種/新機能/OSなど) 2017年09月22日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!