COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

ポストリペアーの口コミ、評判は?皆さんから頂いた評価をご紹介致します!

サービスを受けた方のイメージ

こんにちは、iphoneやipadやXperiaの修理を郵送にて承っている、ポストリペアーです!

 

飲食店や美容院、転職する会社まで、今やインターネット上で評判や評価を見られる時代になりました。

実際にサービスを受けた方の声というのは非常に重要ですよね。

 

・HPにはこう書いてあるけど実際は違った

・こんなにいいサービス・悪いサービスを受けた

・店員さんの愛想がよかった・悪かった

などなど、非常に参考になります。

 

そこで今回は「最安修理.com」様にお客様から頂いた口コミをご紹介させて頂きます!

1.さとー様 ★★★★★ 5つ星

「最安修理.com」様にお客様(さとー様)から頂いた口コミ

さとー様、ポストリペアーの口コミを書いてくださってありがとうございました。

 

良くおっしゃって頂くのはこちらです。

「HP通りの値段」で修理できるのか、できないのか。

他店さんではたまに料金表の下に小さく「別途作業料金がかかります」などの注意書きがあることがあります。

HPの料金表だと8,000円なのに、店舗に行くと「作業料金2,000円もかかるので合計10,000円です。」と言われた、という声を聞きます。

当店のHPの料金表は作業料や技術料込の料金です!

なのでぜひご安心頂いてご依頼頂ければと思います。

2.O様 ★★★★★ 5つ星

「最安修理.com」様にお客様(O様)から頂いた口コミ

O様、とても詳細にポストリペアーの口コミを書いてくださってありがとうございました。

こちらもよく頂く声です。

「安すぎて怪しい。。。」

こちらのトップページにも書いてはいるのですが、当店の修理料金が安いのには理由があります。

郵送専門にすることによって、実店舗がない・人件費がかからないというのがその大きな要因です。

実店舗でしたら即日で、しかも持ち込むだけで修理できますが、当店ではご郵送頂く、という手間があるのでこれほど安価な料金設定にしております。

決して手抜きをしているから安い、というわけではないので、お困りでしたらぜひ1度当店へご相談ください!

3.其の一様 ★★★★☆ 4つ星

「最安修理.com」様にお客様(其の一様)から頂いた口コミ

其の一様、ポストリペアーの口コミを書いてくださってありがとうございました。

当店のパーツは全国に60店舗ほど展開している修理店さんから仕入れさせてもらっているので、品質は一般的な修理店と同程度です。

安い=品質が悪い、というイメージになりがちですが、案外見た目も操作感も変わらないので驚かれる方が多いようです!

当店ではメールでのやり取りが多いのですが、頂いたメールには遅くても30分以内には返信できるように心がけております!

 

いかがでしたでしょうか?

他にもたくさんの口コミを頂いています!

当店の口コミはこちらからご確認頂けますのでぜひご覧ください。

 

暖かい口コミをたくさん頂けて非常に嬉しく思います!

これからも期待にお応えできるように精進致しますのでよろしくお願い致します!

  • オススメ情報(修理/時事ネタ/雑談など) 2017年09月21日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!