COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

iPhoneXのガラス交換修理受付開始!54800円で画面割れ直せます!

ガラス交換修理iphoenx-37_TP_V-1024x681

こんにちは、iphoneを郵送にて格安で修理を承っている、郵送修理ポストリペアです!

 

この度、iphoneの最新機種「iPhoneX」の画面修理の受付を開始致しました!

発売前より大きな注目を集めていたiPhoneXですが、予想通り、アップルストアでは品薄状態が続いています。

一気にモデルが変わったので、まだまだ様子見の方も多いのではないでしょうか?

今後の口コミを見てさらに売れ行きは上がると予想されています。

 

気になるのがiPhoneXが壊れてしまった際の修理費用ですよね。

修理保証といえば、AppleCare+が一般的ですが、なんと2年間で22,800円もかかります。。

月額なんと950円です。。

使うかどうかもわからない保証に毎月1000円近く払い続けるのは・・・と迷われた方も多いのではないでしょうか?

 

もし保証に入っていない状態でiPhoneXの画面を割ってしまったら・・・

保証に入っていない状態でiPhoneXの画面を割ってしまった場合

画面損傷のみだと31,800円・・・とありますが、この画面損傷のみの値段になることはほとんどないそうです。

本体の小さなキズや凹みが付いていると、即座にその他の損傷に分類される、とのこと。

私もアップルストアに画面が割れたiphone6sを持って行った際に、これでとんでもなくがっかりした思い出があります。。

ただ、今の基準は私ではわからないので、試しに一度アップルストアに持って行ってみてくださいね!

 

iphoneXは今なお品薄状態なので、パーツの確保も大変です!

そんな中、ポストリペアでは画面パーツを入手することができました!

画面交換費用は54,800円と、当店らしからぬ高額設定ですが、他店さんでは60,000円を超えるところも多いですし、なにせパーツ台がまだまだとんでもなく高額なのでご勘弁ください。。

 

それでは、iphoneXのガラス割れでお困りの方はぜひこちらの修理ご依頼フォームより郵送修理ポストリペアへご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!