COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

全国どこからでも郵送OK!ipad修理も2日で修理・返送可能!

こんにちは!

日本全国どの県からの郵送修理のご依頼を頂いているポストリペアです!

 

当店ではiphone修理はもちろん、ipadやアンドロイド端末のスマホやタブレット、

任天堂3DSシリーズなどのゲーム機の修理を

どなたにも安価で質の高い修理をご提供させていただいております!

お困りの症状があればまずはお気軽にお問合せくださいませ。

 

【ipad(あいぱっど)の郵送修理も即日修理・返送!】

ipadの郵送修理も即日修理・返送

タブレットの所有者の中でダントツの人気機種のipadシリーズ!!

2010年に初代ipadが発売されてから7年。様々な進化を遂げ、

miniシリーズやAir、Proシリーズなどたくさんの機種が発売されていますね。

 

私もipadmini2を持っていますが、長年使用していると気になるのが

バッテリーの持ちが悪くなったり、

充電100パーセントでもすぐに減ってしまって使い物にならない!

というほどのバッテリーの劣化や、

落として割れたガラスのヒビを直したい!という方も多くいらっしゃるかと思います。

正規店に修理の依頼をすると本体交換となり、

中のデータを移行いなくてはいけなかったり、

ipadのデータはそのままで、バッテリーだけの交換修理を承っている店舗はめちゃめちゃ少ないです。

ポストリペアでは、ipadの中に入っているデータはそのままの状態で、

バッテリーだけの交換修理も

割れてしまったガラスのみの交換修理も安価な料金で承っております!

 

【郵送修理って何日もかかる?・・・そんなことはありません!】

郵送修理って何日もかかる?

郵送修理と聞くと一番不安になるのが修理にかかる日数ですよね。

送ってから何日くらいで戻ってくるんだろう・・・

そんな不安もポストリペアでの修理は最短で2日で受け取りが可能です!

 

郵送ですので、お荷物をお送りいただいたお日にちの翌日に端末が当店に到着します。

届き次第、即日修理・即日返送が可能ですので、

お手元から離れてから、ご自身のお手元に戻ってくるまで、最短で2日です!

 

もちろん、修理内容によっては3日後にお手元に戻ってくる場合もございますが、

ご都合がございましたらまずはお問合せフォーム修理依頼フォームの備考欄より

お気軽にご相談ください。

ipadシリーズの修理のご依頼はポストリペアまでお気軽にお問合せくださいませ!

全国、どこに住んでいる方にも、安価で質の高い修理サービスを。

「全国、どこに住んでいる方にも、安価で質の高い修理サービスを。」

ポストリペア

〒194-0013東京都町田市原町田6-21-5 パレス熊澤パート5 301号

042-851-8317

  • オススメ情報(修理/時事ネタ/雑談など) 2017年11月28日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!