COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

ポストリペアーではPSEマーク付きバッテリーを使用しています!

PSEマーク付きバッテリーを使用しています

こんにちは、全国から郵送にてiphoneやipadやXperiaなどの修理を格安で承っているポストリペアーです!

 

みなさまは「PSEマーク」をご存じでしょうか?

iphoneのパーツだとバッテリーについていたり、ついていなかったりするのですが、このPSEマークは一定の基準をクリアしたバッテリーにしかつけられません。

このPSEマークが有るのと無いのとでは、値段が違います。

PSEマークが無い方が安く仕入れることができます。

なので、iphoneのバッテリー交換をするのでしたら、まず店舗に電話をしてみてPSEマーク付きのバッテリーなのかどうか聞いてもらった方がいいです。

 

特に安すぎる修理店にはご注意を!

・・・というのを、安さが売りの当店が言うのもおかしな話ですね。。

当店では

・郵送専門なので店舗維持費がかからない

・私一人でどんな修理でもできるので人件費がかからない

・お金のかかる広告を行っていない

などなど、原価以外にかかる費用を極限まで落としています。

パーツは全国展開している修理店様から卸して頂いているので、品質は一般的な修理店と同レベルです。

決して修理費を下げる為に質を落としているわけではございませんのでご安心ください!

 

最近ではバッテリー交換ご依頼が急増しております。

特にXpeiraやNexusなど、Android端末は実店舗がある修理店だとほとんどどの機種でも1万円は超えます。

当店では機種によっては実店舗修理店の半額程度で済むので、

・バッテリーの消耗がとても早くなった

・30%くらい充電が残っているのに突然電源が落ちる

・Androidループやリンゴループに陥った

などなど、バッテリーが要因だと思われる症状にお困りでしたらぜひポストリペアーまでご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!