COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

3DS以外もWiiUやPSVita、NintendoSwichも修理できます!

修理対応しているPSVita

どうも、郵送にてスマホやタブレットやゲームなどを、格安で修理を承っているポストリペアーです!

 

当店ではスマホやタブレットだけでなく、ゲーム機も幅広く修理を承ることができます。

そこで今回は受付可能なゲーム機をいくつか紹介していきます!

1.Nintendo3DSシリーズ

まず、最も多く修理ご依頼を頂いているのがNintendo3DSシリーズです。

Nintendo3DS/3DSLL/New3DS/New3DSLLに対応しています。

・落として上液晶に黒いシミができてしまった

・蝶番のフレームが割れてしまった

・充電しなくなった

・ABXYボタンが強く押さないと反応しなくなった

・電源ボタンを押すと一瞬ランプはつくが、すぐにランプが消えて電源がつかない

などなど様々な症状に対処できます。

パーツの種類も豊富にあり、ほとんどどのような症状にも対応可能です!

2.WiiU

WiiUのゲームパッドも多くお問い合わせ頂く人気端末です。

WiiUのゲームパッドはコントローラーになっているので、誤って落としてしまっ液晶が損傷してしまった、水没してしまったなどのお問い合わせを多く頂いています。

ゲームパッドだけでなく、WiiU本体が起動しなくなった、ディスクを読み込まなくなった、などの症状にも対応できます!

3.PSVita

任天堂さんのゲーム機だけでなく、SONYさんのゲーム機も修理を承れます。

PSVitaも表面のガラス割れや、液晶漏れ、LRボタンが反応しない、などの症状に対応できます!

4.NintendoSwich

今大人気のゲーム機、NintendoSwichも対応可能です!

パーツ交換修理も承れますが、多くご依頼頂いているのが水没復旧作業です。

お風呂や洗面台などで水に浸かってしまった、雨にかかってしまった、など、持ち運んでゲームできるので、様々な場所で水没してしまうようです。

当店ではNintendoSwichの基板洗浄も承れます!

 

当店ではこのように、メーカーなど関係なく、様々な端末の修理を承れます!

スマホやタブレットと同様に、ゲーム機も郵送で格安で承っています。

お困りの方はぜひポストリペアーにご相談ください!

  • オススメ情報(修理/時事ネタ/雑談など) 2017年09月26日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!