投稿者: HO 2024/11/18利用 【修理機種】Xperia 5 / 【メニュー】起動不能修理
こちらの口コミがたいへん参考になりましたので、今回投稿させて頂きます。
スマホ(Xperia5)の電源が突然落ちてそこから全く起動しなくなってしまい、たいへん困り、
急ぎ他社さん(2社)に見積もって頂いたところ、
・基板修理が必要
・費用:\40,000~\50,000
・修理期間:2週間~1ヶ月
という状況だったため、諦めて買い替えを検討しましたが、こちらの口コミでポストリペアさんを見付け、ダメ元で見積もりをお願いしたところ、費用は上記見積もりよりも3割から4割も低く、期間も最大でも1週間程度だったため、修理をお願いさせて頂きました。
実際、約1週間後には修理完了でご返送頂き、現在、全く問題無く使用出来ており、たいへん満足しております。基板上の電源制御系ICのエラーによる起動不良だったとのことで、その技術力の高さと納期の早さには感銘致しました。
また、当初は郵送修理ということで、若干不安を感じておりましたが、メールでのやり取りもたいへん丁寧かつ迅速にご対応頂き、安心してお任せ出来ました。
また、今後、何か困った場合には、是非、ポストリペアさんにお願いさせて頂きたいと思います。
#なお、今回、併せてバッテリー交換もお願いさせて頂きましたが、それを併せても他社さんの見積もりよりも安くできました
ポストリペアからのコメント
この度はiPadの画面交換ご依頼を頂きましてありがとうございました!
今回のような画面が徐々に暗くなってついには何も映らなくなる、という症状はほぼ確実に画面交換することで改善させられます。
正規店さんですと、仰る通り非常に高額だったりデータが消えてしまったりと、なかなか厳しい条件だと思います。
当店は郵送専門ということであらゆるコストを削減しておりますので、一般的な修理店より安価な価格設定を実現しております!
結果、修理費用や返却までの日数にご満足頂けたようで非常に嬉しく思います!
iPadなら2010年に発売された初代iPadから、最新のiPadまで全機種修理対応可能です。
画面破損以外にも、バッテリー劣化やボタンの故障、そして他店ではあまりやっていない曲がったフレームの矯正や基板修理まで幅広く対応可能です。
もう何もトラブルが無いことが一番ですが、もしまた精密機器のトラブルでお困りの際はぜひ郵送修理ポストリペアへご一報くださいませ!