COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

ガラケー(折りたたみ携帯電話)の故障・損傷なら格安でデータそのままの配送修理ポストリペアへ!

配送修理(郵便ポスト)

ガラケー(折りたたみ携帯電話)をお使いの方はまだまだ多いかと思います。

やはり通話用に最適なので、私もスマホとガラケーの2台持ちをしています。

ただ、ガラケーが壊れてしまった時ってどう対処しますか?

スマホと違って街の修理店がかなり少ないので、大半の方は携帯ショップに持って行って修理されるかと思います。

しかし、携帯ショップだとデータは全て消えてしまうんですよね。。

いちいちバックアップを取ったり復元しないといけません。。

データのバックアップを取れればまだいい方で、場合によっては何も操作できない状態になっています。

そうなれば写真や動画、連絡先などの内部データは全て諦めるしかありません。。

それは非常に困る!という方はぜひ当店にお任せを!

配送修理ポストリペアでは、ガラケーでも内部データを消さずに修理ができます!

なので修理ご依頼頂く際もバックアップなんて必要ありません!

最新機種はもちろん、10年以上前に発売されたようなガラケーも難なく修理することができますのでぜひ修理ご依頼フォームよりご連絡ください!

  • オススメ情報(修理/時事ネタ/雑談など) 2018年07月05日

月間アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2018年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!