COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

iPhoneSE (第2世代)修理が安い!金額はiPhone8と同額!【配送専門スマホ修理店】

iPhoneSE (第2世代)の修理受付開始

iPhoneSE (第2世代)修理受付開始!


先日発売されたiPhoneSE (第2世代)ですが、郵送修理ポストリペアではすでに修理受付開始しており、修理実績もございます。

 

見た目と同様に使用されているパーツもiPhone8とほぼ同じ、ということが分かっております。

 

当店で確認できているiPhoneSE (第2世代)とiPhone8が共通のパーツは以下の通りです。

 

・フロントパネル(液晶画面)

・ラウドスピーカー(本体下部)

・イヤースピーカー(本体上部)

・バイブレーション

 

他にも共通のパーツはありそうですが、今のところ上記4か所の故障に関してはiPhone8と同じ金額で修理することが出来ます。

 

その他、基板に関してもほぼ同じ構造、同じパーツなので修理を承ることが出来ます!

 

 

逆にiPhone8と共通でないパーツはアウトカメラです。

 

リアカメラは1,200万画素でƒ/1.8、シングルカメラなので数値はiPhone8と同じです。

 

ただ、性能には大きな違いがあるようです。

 


なんとiPhone8はiPhone11のカメラと同じ性能とのこと。

 

修理からは脱線しますが、iPhone8の完全上位互換が約4.5万円というのはお買い得ですね…。

 

まだ当分コロナの影響でマスクは必須なようですので、FaceIDではなく指紋認証が良い!という方にはお勧めできます。

 

 

そんなiPhoneSE (第2世代)ですが、お送り頂ければ最短中1日でお手元にお返し出来ます!

 

例).東京まで1日で荷物が届く所にお住いの場合

①月曜日にお送り頂く

②火曜日に当店に到着し、修理してご返送

③水曜日に受け取り!

 

という具合に、1日使用できないだけです!

 

お近くの修理店では修理費用が高い、そもそも近所に修理店が無いなどお困りの方はぜひ修理費用が安い、郵送修理ポストリペアへお任せください!

 

 

              関連記事はこちら

【iPhone配送専門格安修理店】iPhone8の画面修理料金が7980円一律と安い!金額は変わらないのでご安心を!

 

iPhone8の電源ボタンが凹んだまま戻らなくなった!陥没した状態でも修理費用6980円と安い![iPhone格安修理店]

 

【iPhone基板修理】iPhone8Plusの基板修理料金が20800円と安い!電源が突然入らなくなった症状がデータそのまま復旧成功![配送専門]

  • 最新情報(新機種/新機能/OSなど) 2020年07月11日

月間アーカイブ

2020年

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!