COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

機種変更までの代替え機やiPodとして昔のiPhoneを修理しませんか?

画面が割れてしまったiphone

こんにちは、iphoneやipadやXperiaを郵送にて格安で修理を承っている、ポストリペアーです!

機種変更時の下取りサービスをご利用されている方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?

前回の記事でもご紹介いたしましたが、今使っているiPhoneなどのスマホをキャリアに下取りにだすことによって、お得に機種変更が出来る!という内容です。

前回の記事:【下取りで損しない方法】画面割れを当店で修理してお得に機種変更を!

当店で修理させてもらって下取りにだしてもらったら数万円単位でお得になるのですが、その他に当店でよく修理ご依頼を頂く例をご紹介致します。

1.iphoneを修理してipodとして活用

この活用の仕方をしている方は多いのではないでしょうか?

iphoneは容量が16GB~と、音楽プレイヤーとしてはなかなかの容量があります。

特にiPhone4sやiPhone5くらいの大きさだと音楽プレイヤーにはもってこいですよね。

ipod touchを買うとなると2万円は超えてしまうので、中古のiphone5や5cの方がリーズナブルです!

2.LINE専用端末として使用

LINEが提供している格安SIM「LINEモバイル」をご存じでしょうか?

月額540円で、LINEを使える!というもので、仕事用とプライベート用として分けて使う方が急増しています!

仕事の連絡はLINEで迅速に!という会社もあるそうなので、仕事のLINE通知が多すぎる!という方におススメです。

その他にも、副業用として使う方などが今後増えていきそうですね。

3.機種変更までの繋ぎとして

機種変更まであと1ヶ月なのに本体を壊してしまった・・・という方は案外多いです。

買い替えたくてももうすぐ新機種がでるし、乗り換えたら違約金がかかるし・・・というように八方塞がりになってしまいます。

買い替えて月々割などの本体割引サービスがなくなってしまうのももったいないので、当店で安く修理されませんか?

当店なら、大体の機種が2ヶ月分くらいの月々割分くらい(8,000円程度)の金額で修理ができます!

さらに修理してもらったらそのまま下取りに出してもらえるので、結果修理してもらった方がお得になる方も大勢いらっしゃるかと思います!

 

当店のスタッフは携帯会社に数年勤めており、どれくらいお得になるのか、どうすれば損がないのか、という細かなお話もお受けできます。

お困りの方はぜひポストリペアーまでご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!