COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

ガラスフィルムも販売中!修理後にキレイ貼ってお渡しできます!≪1980円≫

iPhone6に貼り付けたガラスフィルム-1024x682

こんにちは、スマホ、タブレット、ゲーム機の修理を郵送にて承っているポストリペアーです。

 

当店では修理だけでなく、フィルムの販売も行っています。

当店で販売しているのは硬度9Hのガラスフィルムなのですが、その凄さをご紹介致します!

1.硬すぎる!ドリルを押し当てても無傷!

まず、硬度を表わす「○H」ですが、これは鉛筆の芯の硬さを表わす単位です。

9Hの鉛筆並に硬い・・・少しイメージしにくいですね。

ちなみに人間の爪が2~3Hと言われているので、ガラスフィルムをいくら爪でガリガリひっかいても傷一つつきません!

それどころか、木材などに簡単に穴を開けられる電動ドリルを押し当てても目に見える傷が付かないほど硬いんです。

なのでいつまでに新品のような画面でお使い頂くことができます!

2.貼っている感0!操作性もクリア度もそのまま!

もともとの画面と同じガラス製なので、ガラスフィルムを貼っても触り心地にほとんど変化はありません!

フィルムと言えば貼ったらサラサラしてしまって反応が鈍くなったり、逆につるつるして指が引っかかったりと、フィルムの材質によって操作性が大きく変わってきます。

しかし当店のガラスフィルムですと貼っているのを忘れるくらい操作性に変わりはありません

それに基本的にはクリアのフィルムを貼らせてもらっているので、見た目が白っぽくなったり暗くなったり、ということもありません。

ただ、「ブルーライトカットが良い」などのご要望があれば柔軟に対応できますので、お気軽にお申し付けください。

3.真っ直ぐに、埃一つ入れず貼ってお返しします!

フィルムを貼るのが苦手だ・・・という方は多いと思います。

ずれてしまったり、大きな埃が入ってしまったり、貼っている最中に割ってしまったり・・・。

特にガラスフィルムは難易度が高く、貼り直しがほとんどできません。

下手に貼った後にゴミを除去しようとすると簡単に割れてしまいますし、ゴミを除去する際にシールを使うとフィルムの内部に粘着がついてしまうことがしばしばあります。

しかし当店のスタッフは累計1,000台以上、スマホもしくはタブレットにフィルムを貼ってきました。

なのでどうすればずれないか、ゴミが入らないか、を熟知しています!

 

ポストリペアーでは、スマホでもタブレットでもガラスフィルムを1,980円(税抜)で販売しております!

この中に貼り賃も含まれておりますので、ぜひ修理させてもらった新品の画面へのフィルム貼り付けもご検討ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!