COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

《SONY》ウォークマンのバッテリー交換費用も6480円〜承れます!

SONYのウォークマン

どうも、スマホやタブレットなどを郵送にて格安で修理を承っている、郵送修理ポストリペアです!

 

最近よくお問い合わせ頂くのが、SONYのウォークマンのバッテリー交換のお問い合わせです。

スマホやタブレットをはじめ、ポータブルゲーム機やウォークマンにも、充電式の内臓バッテリーが搭載されています。

そのバッテリーは充電を繰り返すとだんだんと劣化していきます。

どなたもご経験があるかとは思いますが、使う年月が長ければ長いほどバッテリーが無くなるのが早くなっていきます。

それは当然、バッテリーは劣化するものなので仕方ありません。

 

しかし・・

バッテリーの持ちが悪くなったからといって買い換えるのでは非常に勿体ないのです!

 

SONYさんのウォークマンで今もっともお手頃なウォークマンでも・・・

ウォークマンで今もっともお手頃なウォークマン

12,000円くらいします。

とても高い、というわけではないのですが、動作には全く問題なくて、ただバッテリーの持ちが悪いだけで買い換えるのはちょっと・・・という金額ですよね。。

 

そんな時はぜひポストリペアにお任せください!

 

ポストリペアでは、SONYさんのウォークマンのバッテリー交換修理も承ることができます!

しかもバッテリー交換費用は6480円〜と、買い替えの約半額ほどの値段です!

 

ウォークマンの自己分解動画が出回っているようですが、ウォークマンのバッテリー交換にははんだ作業が必要です。

結局器具を買いそろえたり、失敗のリスクを考えると、自己分解はあまりおすすめできません。。

 

SONYのウォークマンのバッテリー交換をお考えの方はぜひこちらの修理ご依頼フォームより、ポストリペアにご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!