COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

fleetel/ASUS/Xiaomiなどの格安スマホが水没しても基板洗浄費用は4980円で承れます!

水没したiPhone

配送修理ポストリペアでは、幅広く様々な機種の修理を承れることで非常に高評価を頂いております。

今、日本で発売されているiPhoneやXperiaやGalaxyなどは防水/耐水が多く、水没しみくくなっています。

しかし、シェアをじわじわと伸ばしている格安スマホメーカーfleetel/ASUS/Xiaomiなどのスマホはほとんど防水/耐水ではありません。

なので水気に弱いのですが、では水没してしまったらどこに修理依頼を出せばよいのでしょうか?

本体を購入した携帯ショップだと本体取り替えになるので内部データは失われてしまいます。

だからと言って修理店を探そうにも、格安スマホを修理できるお店はまだまだ全国見渡しても多くはありません。

水没してスマホを復活させたい!

とお考えの方はぜひ配送修理ポストリペアへご相談ください!

当店ならほぼ全てのスマホの水没復旧作業を4,980円で承っています!

水没されてからの時間や水没された場所によって復旧できないこともあるますが、80%近い復旧率で非常に高い評価を頂いています!

アンドロイドスマホの水没復旧ができる修理店をお探しの方はぜひ修理ご依頼フォームより配送修理ポストリペアへご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!