COLUMN

お役立ち情報

マメ知識や分解方法、お知らせ等の情報を随時発信しています!

《郵送で格安修理》iPod Touch/nano/Classicなど全機種修理可能!

郵送で格安修理できるipod

こんにちは、郵送にて格安でipodやipadやAndroid端末の修理を承っているポストリペアーです!

 

当店は郵送専門の修理店でして、店舗維持費などの経費を最大限抑えることで格安での修理を実現しています。

安すぎる値段設定に怪しさを感じられる方も多いようですが、修理担当スタッフは修理歴3年以上で、毎日10台以上修理を手掛けているので、技術面もどうかご安心ください!

 

ポストリペアーは強みは修理価格の安さ技術力の高さです。

修理価格に関しては他店さんと比較して頂ければ一目瞭然なのですが、機種やパーツによっては半額ほどで修理ができます!

さらに技術力に関しては、修理ができる端末の多さで測ることができます。

当店ではiPhone/iPadに加え、Androidのスマホやタブレット、ガラケー、ゲーム機、そしてiPodまで、ありとあらゆる端末の修理が可能です!

しかも、全ての端末を一人の修理スタッフが行っています

 

最近はiPodの修理ご依頼を多く頂いています。

iPodももちろん郵送にて修理を承っており、特に多いのはバッテリー交換修理ご依頼です。

スマホやタブレットと同様にiPodのバッテリーも消耗品です。

頻繁に充電しないとは思いますので、バッテリーの寿命は短くはないのですが、修理ご依頼頂くiPodは3~4年ほど使用されている方が多いです。

バッテリーさえ交換してしまえばまた永くお使い頂けるので、購入するより遥かに安い値段で済みます。

例えば一番人気の高いiPod Touchや、同じく人気のiPod nano、そして根強い人気を誇るiPod Classicなどのバッテリー交換費用は4,980円です!

 

ちなみにappleの修理価格は以下URLをご参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/ipod/repair/service/pricing

Apple iPod修理サービス料金

ご覧の通り、appleだと保証対象外の場合、ほとんどの機種が1万円を超えています。

当店で一番ご依頼が多いiPod Touchに関しては約1/3程度で修理が出来ます!

ちなみに当店で扱っているバッテリーは、純正バッテリーと容量が同じなのでどうかご安心ください!

 

ポストリペアーでは、iPodのバッテリー交換だけでなく、液晶やイヤホンジャック、ホームボタンやスリープボタンなどなど、ありとあらゆるパーツ修理も承ることができます!

郵送ででも修理費を安く済ませたい!という方はぜひポストリペアーまでご相談ください!

月間アーカイブ

2017年

修理のご依頼はこちら!

スマホ・タブレット・ガラケーなど様々な端末を安く早く安全に修正いたします!